すばるのうまうまブログ

名古屋や名古屋周辺の外食・中食ライフの紹介ブログです!キルフェボン多め。 よろしくおねがいします

THE BISHOP (ザ ビショップ) 夜に その3

夜時間に訪問。
東桜のバーガー店です。

かき氷も始めたようです。

IMG_3590_201708102245506d3.jpg
IMG_3591_20170810224549ecb.jpg
「BISHOP DOG ビショップドッグ」800円
食べやすいように半分に切っていただきました。
付け合わせにポテトフライ。

自家製マグナムソーセージとコールスローをバジルパニーニとのこと。
ソーセージはとても肉肉しく美味しいです。
塩っけは強いかな?
コールスローとの相性も抜群。
パニーニはサクサクに焼かれていますが、少し分離しやすいのが難点でしょうか。

付け合わせのポテトフライもサクサクに揚がっていて美味しいです。

他にも何点かいただいたり…
通し営業で使いやすくて好きです♪




抱かれ枕・抱き枕「アーチピローFUN(ファン)」デイリーランキング 枕・抱き枕1位獲得≪返品保証≫≪あす楽対応≫≪販売累計10万個達成!≫枕/まくら/抱き/スマホ首/だきまくら/洗える/肩/首/うつぶせ/抱き枕 妊婦/授乳クッション/日本製/

価格:10,152円
(2017/8/11 23:08時点)
感想(1707件)


[ 2017/08/11 22:03 ] ・東区(洋系) | TB(0) | CM(0)

THE BISHOP (ザ ビショップ) キングバーガー

新栄町駅ほど近くにあるバーガー店。
夜時間に再訪です。

IMG_3376_20170806185225db7.jpg
IMG_3378_20170806185225f64.jpg
「キングバーガー KING BURGER」980円
食べやすいように半分に切ってもらいました。
つなぎを一切つかわず牛肉のみのパティ!
肉肉しいです♪
そして、和風BBQソースとお野菜などなど。
パティの焼き加減も味付けも抜群♪
バンズもちょっと焼き加減が変わったのか以前より美味しく感じました。

IMG_3379_20170806185224aef.jpg
IMG_3380_20170806185223913.jpg
「牛ランプのステーキ」1380円
前回気にいったので再度注文。
切り方が前回と違って大きめです。
ソースの味が少し変わったかな。
前回より甘味が抑えられて塩っけが強めです。
アルコールには合いそうですね。
焼き加減は前回以上で素敵ですヾ(・∀・)

火入れ具合とても良くて好きです。


[ 2017/08/06 18:54 ] ・東区(洋系) | TB(0) | CM(0)

THE BISHOP (ザ ビショップ) 夜に その2

休日の夜に訪問。
夜なので夜メニューもあります。

IMG_3010.jpg
「BISHOP DOG ビショップドッグ」800円

"自家製マグナムソーセージとコールスローをバジルパニーニに挟み込んだオリジナルドッグ。
サクサクのパニーニと、外側パリッと中ジューシーなソーセージの食感をお楽しみください。"


とのこと。

以前テイクアウトのときは普通かな?
と思いましたが出来立てのイートインはやっぱり違いますね。
自家製マグナムソーセージはジューシーで肉肉しく♪
パニーニにも合いますヾ(・∀・)

IMG_3008.jpg
IMG_3009.jpg
「ピザトースト」500円
気持ち厚めの食パンにチーズにピザソースに…。
なかなかがっつり系です。

IMG_3011_20170723191150d3a.jpg
IMG_3012_20170723191149f75.jpg
「牛ランプのステーキ」1380円
綺麗なレア焼き加減なお肉(*´∀`*)
インスタグラムで見てから気になっていたんです♪
付け合わせにはポテトフライ。

ソースは、甘めのソース。
煮詰めてあります。
このソースが美味しい♪
好みどんぴしゃりです。
お肉は勿論、ポテトフライにもとっても合います。

やっぱりこちらのお店は美味しいです。
夜メニューは以前より少し減ってしまったのは残念です。


[ 2017/07/24 20:42 ] ・東区(洋系) | TB(0) | CM(0)

榎本よしひろ商店 その2

不定期営業なハンバーグ店。
前回訪問して美味しかったので再訪。

土曜日の夜に。
ちょっと待ちがありました。
ハンバーグの提供数に限りがあるようで遅い時間だと営業時間内でも早じまいになります。

「黒毛和牛の月見タレハンバーグ」1570円+セット280円
セットにすると、サラダと味噌汁、ごはんがつきます。
IMG_2296_20170722213936fb4.jpg
IMG_2297_201707222139355f5.jpg
IMG_2299_20170722213934c57.jpg
サラダはそこそこ具だくさん。
味噌汁は熱々です。

IMG_2302_20170722213954242.jpg
IMG_2303_2017072221395356b.jpg
IMG_2295_20170722213937a62.jpg
牛肉のハンバーグはレアな状態ででてきます。
なので、自分で焼くことに。
肉肉しく美味しいハンバーグです。
月見だと、卵とたれでこってり気味。
ごはんがすすむお味です。

そして、ごはんとみそ汁はお代わりできるとかいてあります。

が、2杯目をお代わりしようとしたら…
「1杯限りです」
と言われてしまいました…。
銘記してもらいたいです(涙)
最後はごはんなしで食べました…。


IMG_2300_2017072221393326f.jpg
「和風ハンバーグ」1070円
こちらは豚100%。
2種類の味が選べます。
おろしポン酢でお願いしました。
当然こちらはしっかり火を通しての提供。
こちらはこちらで肉肉しく…。
豚肉のハンバーグも良いですね。

レア系の牛か、みっちりな豚か…
どちらも美味しいです。
メニューの銘記とか営業方針とか…そういったところはなんだかなあと^^;


[ 2017/07/22 21:50 ] ・東区(洋系) | TB(0) | CM(0)

イノーヴェ (Innover) 夜に

東区代官町の人気ビストロ。
夜は初めての訪問です。

「スパークリングワイン」1080円
に合わせて…。
追加では「生ビール」に。

IMG_1582_20170605204222708.jpg
IMG_1583_201706052042223fa.jpg
「トン ルージュ アン カルパッチョ」2800円
沖縄産本マグロ大トロのカルパッチョ仕立て。
写真は2分の1皿分。
ちょっと鮪の癖がでてますが、普通にいけます。

IMG_1585_20170605204643336.jpg
「ポタージュ サンジェルマン」970円
グリーンピースのポタージュとのこと。
あまりグリーンピースの印象はなく…。
ですが、美味しい美味しいスープでした。

IMG_1584_2017060520422125c.jpg
パンは2種類。
蕎麦粉のパンは少しもっちりしていました。

IMG_1587_20170605204219cfe.jpg
「パヴェ ロムステーク ロティ300g」3780円
オーストラリア産牛ランプ肉。
バターとジャガイモと。
お肉は確かにボリュームある方かな。
味は薄めです。
美味しいけどちょっと淡泊な印象。

IMG_1588_20170605204218e2a.jpg
IMG_1589_201706052046421f7.jpg
「グラタン ドフィノワ」1080円
ジャガイモのグラタン。
グラタン皿にたっぷり。
ほくほくで美味しかったです。
お肉に合います。

夜は初めてでしたがうわさ通りボリュームはありますね。
他の料理もいろいろと試してみたいです。


[ 2017/06/05 21:01 ] ・東区(洋系) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

すばる

Author:すばる
名古屋の美味しいものを気ままに食べて紹介するブログです。
スタバやタリーズ好きですヾ(*´∀`*)ノ

食べログ用に点数付いてますがそこまで厳密ではありません。
目安として

~2.5:いまいち
2.5~3.5:普通
3.5~4.0:なかなか
4.0~:美味しい・お気に入り

という程度です。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村
よろしくおねがいします!






予約にたまに使っています。

HOLLANDISCHE KAKAO-STUBE ホレンディッシェ カカオシュトゥーベ ミディアム 洋菓子 バームクーヘン バレンタインデー ホワイトデー 洋菓子 スイーツ お菓子 ドイツ バウムクーヘン

新品価格
¥3,800から
(2017/7/3 18:55時点)



ホットペッパーでいろいろ予約♪

最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター


<