すばるのうまうまブログ

名古屋や名古屋周辺の外食・中食ライフの紹介ブログです!キルフェボン多め。 よろしくおねがいします

エーココット (A.cocotto)  その2

都通近くのかき氷屋さん。
前回行って気にいったので再度訪問。
ちょうどタイミングが悪く結構な時間待つことに…。

それに食べたかったお味は完売でした(涙)

IMG_3237.jpg
「杏ミルク」850円
杏とミルクを両がけ。
杏は綺麗な黄色。
酸味が強いかな?と思いましたが思ったほどなかったです。
ミルクの甘さもあって美味しく頂きました。

IMG_3238_20170725213929bbc.jpg
IMG_3239_20170725213928e14.jpg
「みるく」700円
さくらんぼが切れてしまい、ミルクだけで。
あまくて美味しいです。

IMG_3240.jpg
IMG_3241_20170725213926e95.jpg
「ほうじ茶ミルク」800円
前回もいただいたもの。
ほうじ茶とミルクも合いますね。

前回同様美味しいかき氷がいただけました(*´∀`*)


A.cocotto エーココット

千種区に新しくできたかき氷専門店。
どうやら、これまでは月1でオープンされていたりという期間限定な人気店だったようです。
Instagramで知り訪問。
並ばずに済みました。

30431.jpg
前払い制です。

30432.jpg
30433.jpg
「ほうじ茶みるく」800円
かき氷の氷が綺麗。
ほうじ茶の味はほどほどの主張。
ミルクが甘くて美味しいです。

30434.jpg
30435.jpg
「しるここなっつ」800円
ココナッツミルクに、漉し餡ソース。
ココナッツ感しっかり。
そして、こしあんのソースが美味しい♪
見た目も素敵。

美味しい美味しいかき氷がいただけました!
また来たいです(*´∀`*)


プロフィール

すばる

Author:すばる
名古屋の美味しいものを気ままに食べて紹介するブログです。
スタバやタリーズ好きですヾ(*´∀`*)ノ

食べログ用に点数付いてますがそこまで厳密ではありません。
目安として

~2.5:いまいち
2.5~3.5:普通
3.5~4.0:なかなか
4.0~:美味しい・お気に入り

という程度です。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村
よろしくおねがいします!






予約にたまに使っています。

HOLLANDISCHE KAKAO-STUBE ホレンディッシェ カカオシュトゥーベ ミディアム 洋菓子 バームクーヘン バレンタインデー ホワイトデー 洋菓子 スイーツ お菓子 ドイツ バウムクーヘン

新品価格
¥3,800から
(2017/7/3 18:55時点)



ホットペッパーでいろいろ予約♪

最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター


<