すばるのうまうまブログ

名古屋や名古屋周辺の外食・中食ライフの紹介ブログです!キルフェボン多め。 よろしくおねがいします

c’s ave.cafe 御器所店(シーズアベニューカフェ)

大好きだったお店です。
閉店してしまいましたけど…(涙)
なんとなく懐かしくなって書いてます(´・ω・`)

御器所駅から徒歩数分、川名方面にいったところです。
千種にも支店がありましたが、御器所の本店より先に閉店してしまっていました。

アメリカンなお店です。
店内もアメリカン。

モーニング、ランチ、ディナーどんな場面でもお得に使える良いお店でした。

ランチでお気に入りだったのは
「フレンチトーストランチ」980円程度でした。
飲み物に、ミニサラダ、フレンチトーストにオニオンフライとポテトフライです。
P1020919.jpg
「紅茶」「ミニサラダ」
飲み物は大きめサイズ。
珈琲は閉店間際までは、お代り自由でした。
ミニサラダは、ほんとにミニです。

P1020920.jpg
「フレンチトースト(ベーコン)」
フレンチトーストランチは、ベーコンかハムかの日替わりです。
好きだったのはベーコンです。
フレンチトーストにベーコンがはさまっていて、この上にメイプルシロップをかけます。
甘塩っぱいのが絶妙なものでした!
ポテトフライとオニオンフライは、味もついていますがケチャップやマスタードをかけても美味しくいただけましたよヾ(・∀・)

P1020635.jpg
「パスタランチ(S)」は、パスタとトーストorワッフルに飲み物で500円という衝撃のおやすさでした。
味はまあまあです。

P1020690.jpg
P1020691.jpg
さらにカフェタイムには「ワッフル食べ放題」が500円で行われていました。
出来立てワッフルは大味ですが、この値段の食べ放題ならすごく良いものだったかと。

夜メニューもモーニングも素敵な感じでよく利用していたのですがなくなってしまってほんとに残念です…。

c’s ave.cafe 御器所店

夜総合点★★★☆☆ 3.2

昼総合点★★★☆☆ 3.6


[ 2012/12/29 22:22 ] ・昭和区(洋系) | TB(0) | CM(0)

志むら@法隆寺

法隆寺訪問の際にきました。
葛きりをいただいた後に歩いていて発見です。
せっかくの奈良、好きな柿の葉寿司を食べようと思い、昼過ぎでも営業していて空いていたので決定。
『志むら』です。
おそばとかもある様子。

「柿の葉すし(3つ)」を2セットに「梅うどん」注文です。

P1030923.jpg
「柿の葉すし」
鯖と鮭でした。
まあ、普通な柿の葉寿司です。
普通に美味しいですよ。

P1030924.jpg
「梅うどん」
同行者注文。
あっさりめのおだしに、細めのうどん。
梅干しに、青シソ、かまぼこのトッピング。
あっさりとしたお味だそう。量も少なめですね。

さっと、奈良名物を食べるにはよさそうですねヾ(・∀・)
お店は古めな感じなのでした。

志むら

昼総合点★★☆☆☆ 2.5


[ 2012/12/27 20:18 ] 奈良 | TB(0) | CM(0)

松鼓堂 堀本

法隆寺見学の際に訪問です。
法隆寺の目の前にあります。
割と大きめで目立つと思いますよ。
平日の昼過ぎで、ほとんど人もおらず。
ほぼ独占状態でした(笑)

目当ては奈良名物の「葛切り」ですヾ(・∀・)

P1030920.jpg
P1030922.jpg
「葛きり」
黒蜜でいただきます。
黒蜜は、甘すぎずな程よい感じ。
葛も、つるつると美味しいです。
が、量は少ないですね…。

観光地だし仕方ないですよね
まあ、どこでも葛きり自体どーしてもコスパ悪く感じてしまうのですが

松鼓堂 堀本

昼総合点★★☆☆☆ 2.9


[ 2012/12/25 21:07 ] 奈良 | TB(0) | CM(0)

さか志り (さかじり)

ある日、クール宅配便が届きました。
中身はなんとも大きなシュークリーム。
富山県氷見市にある『さか志り (さかじり)』というお店のものだそうです。
名前は、そのまんま「でっかいシュークリーム」です(笑)

P1030799.jpg
顔の大きさに近いです。
P1030800.jpg
中身はカスタードクリームとおもいきや…
カスタードでなくホイップ系?
苺がはいっている?
あれ、スポンジも?
シュー生地の中には、なんとショートケーキが入っている!
というコンセプトっぽいです^^;

あと、シュー生地にはアーモンドスライスと粉砂糖がまぶしてあります。
くどいかなと思いますが、意外とあっさりしているんですね。
シュークリームだ!と思い食べると驚きますが…

なかなかインパクトのある届け物なのでした。


[ 2012/12/18 16:47 ] 富山 | TB(0) | CM(0)

デニーズ金山店

デニーズにいきましたヾ(・∀・)
金山駅前店は、金山駅のすぐ前のビルの2階にあります。

別のお店で夕食を食べた後だったのでデザートを。

ドリンクは珈琲。
デザートはフレンチトーストを頼みました~。

P1030902.jpg

デニーズのフレンチトーストはアイスクリームとソースが選べて素敵ですねヽ(๑╹◡╹๑)ノ
すばるは、バニラアイスにキャラメルソースにしました。

おかわり自由の珈琲をごきゅごきゅのみながら美味しく頂きました!
お代わりは店員さんに言って、ついでもらえる方式です。

デニーズ 金山駅前店

夜総合点★★☆☆☆ 2.8



[ 2012/12/16 20:20 ] 大手チェーン店系 | TB(0) | CM(0)

赤福 五十鈴川支店

伊勢参りに行ったら、おかげ横丁は外せませんね(≧∇≦*)
と言う訳で、伊勢参りのついで(どっちがメインだかw)に行ってきました『赤福』です!

本店がもちろん有名なのですが…
駐車場近く五十鈴川沿いにも赤福はあります><

冬なので秋冬限定の「赤福ぜんざい」食べよ~
と思って本店にいったらなかったのです…(´・ω・`)

というわけで、こちら五十鈴川支店にと。

本店よりは狭いのかな…

先払い式ですー。
「赤福」と「赤福ぜんざい」注文ヾ(・∀・)
食券が渡されます。

P1030776.jpg
先に「赤福」がきます。
久々に食べる赤福~
中のお餅もっちり、外の漉し餡はしっとりでうまうまですヾ(*´∀`*)ノ
さすが人気のお菓子です!

P1030777.jpg
そして、「赤福ぜんざい」
塩コンブと梅干しが口直しにつきます。

初赤福ぜんざい!(`・ω・´)
お餅が香ばしく焼かれていて、餡のお汁と合いますね~
12月で寒いですが、ぜんざいであったまります!

赤福ぜんざい、伊勢で満喫しました><

赤福 五十鈴川支店

夜総合点★★★☆☆ 3.2

昼総合点★★★☆☆ 3.2



[ 2012/12/15 21:57 ] 三重(甘味) | TB(0) | CM(0)

グリル&カレー カキヤス EXPASA御在所店

御在所のサービスエリア上りにあります。
こちらのSAは、近畿方面の帰りに寄ることが多いですね。
スタバもあってふらっと寄るのに便利だったりするんです。

この日は、奈良の帰りで訪問。
夕飯をSAで済ませてしまおうと、SA内をふらふらしていたら発見。
あの柿安のレストランですね。

なんとなく、すき焼きが食べたくなったので
「黒毛和牛のすき焼き定食」注文です。


P1030926.jpg

「黒毛和牛のすき焼き定食」
すき焼きに、生卵1個、ごはんに赤だし、香の物がついています。
P1030927.jpg

すき焼きは、意外にもお肉が結構入っています♪
他には、ネギやニンジンなど。
デパ地下でよくすき焼き弁当いただきますが美味しいですからね。レストランでも美味しいです(*´∀`*)

思った以上には良くてなかなかでした。
ただ、同席者の頼んだセットについていたデザートの杏仁豆腐…。
それは、まずかったです(涙)


[ 2012/12/12 23:54 ] 三重(甘味以外) | TB(0) | CM(0)

コウベエーワン 新道店(KOBE A-1)

神戸旅行でお昼ご飯に訪問です。
近くに同じ系列の『コウベエーワン (KOBE A-1)』がいくつかあります。
1つ別のところにいったらここはやってるからと案内されて利用しました^^;
(そもそも別のところに伺ったら予約で満席だったり)

メニューは、部位がフィレかロースか。
あとはグラム。というシンプルなものです。
「フィレ 170g」でお願いしました。
ランチは、スープとサラダ、ごはんが付きます。

P1030837.jpg
「スープ」
野菜煮込みのようなスープです。
お肉もはいっていたかな。
野菜は結構煮込まれていました。

P1030838.jpg
「サラダ」
レタスとトマト。
それにドレッシングたっぷり。
普通です。

P1030839.jpg
P1030840.jpg
「フィレ170g」
付け合わせはホウレンソウ、ポテト、玉葱。
お肉は適度に柔らかく。まあ美味しくいただけました。
ただ、ホウレンソウ…。
これが冷蔵庫臭がして…。
他は悪くないのですがこのホウレンソウの印象だけが強く残っています(涙)

お店の雰囲気は老舗洋食店風。
決して派手さはありません。
お肉は悪くなかったのです…でもお野菜くらいはなあと思ったのでありました(´・ω・`)
安くはないのですし。

コウベエーワン 新道店

昼総合点★★★☆☆ 3.0


[ 2012/12/12 19:27 ] 兵庫(洋系) | TB(0) | CM(0)

神戸PASTA de PASTA とコールド・ストーン・クリーマリー(MOZOワンダーシティ)

この日はMOZOワンダーシティでお買いものでした(✿。→﹏←。)

お昼御飯にうかがったのが
神戸PASTA de PASTA です。

名古屋ドーム前のイオンにあった「にんにくや」と同じ系列のとこみたい。
そっちはよく行ったんですけど。

P1030816.jpg

にんにく亭さん系列ということでたべたのはハニートーストヾ(*´∀`*)ノ
お昼御飯にこれw
ハニートーストまるまるひとつ食べて幸せです。
はちみつはもう少し少なくてもいいなあ…。

お昼食べた後またモゾをふらふらしておやつに…
コールド・ストーン・クリーマリーに。
冷たい鉄板の上でアイスクリームとか果物をこねこねしてくれるんです!
歌いながら(笑)
私はいつも歌は断りますがw

P1030817.jpg

この日食べたのはワッフルと期間限定のロイヤルミルクティーベースのアイスです(*´∀`*)
ロイヤルミルクティーのアイスおいしい><

この日は甘いの食べすぎて、苦しんでました(当然か

神戸パスタデパスタ

昼総合点★★★☆☆ 3.0



[ 2012/12/11 19:45 ] ・西区(洋系) | TB(0) | CM(0)

しら河(今池店)でうな重~

またまた鰻w
鰻weekですね。
そういえば、今週はキルフェボンでピーチweekだったりもしますよね~

行ってきたのは火曜日と同じ、しら河今池店。
お盆最初の土曜日だし、混むだろうな~と当日の昼に電話したけど、もう予約いっぱい・・・(・∀・i)タラー・・・
並ぶの覚悟で行ってきました。

15分ほどかな…
並んで席につけました。

うな重と刺身御膳とひつまぶし。
という、ひつまぶしのしら河なのになんというオーダーでしょう(苦笑)

メイン以外にもいろいろと頼んでみましたよ~(≧∇≦*)

P1060642.jpg
冷やしトマト(的な…名前わすれました><)
糖度が高いトマト…らしい・・・(・∀・i)タラー・・・
お塩でいただきました。

P1060643.jpg
うまき
すばる大好き、うまきヾ(*・∀・)ノ
ちゃんと人数分に切り分けてくれます。
大根おろしでいただきますよ~

P1060644.jpg
しら河サラダ
ドレッシングは、和風とかの3種類から選べます。
すばるは、和風で注文。
生ハムが美味しいのです(`・ω・´)
長芋がめずらしいですね~

そして
P1060646.jpg
しら河サラダには温卵がつきます><
すばるは、これをうなぎにかけていただくのです!

サラダ用ですが、温存(笑)

P1060647.jpg
ぼけちゃってますが・・・(・∀・i)タラー・・・
刺身御膳のお刺身はこんな感じです。

P1060648.jpg
すばる注文のうな重です(・∀・)

うな重にお漬物がつきます。

P1060649.jpg
うな重アップw

追加のタレと山椒ふりかけて、まずいただきます。
美味しい(≧∇≦*)

そして、先ほどの温たまものせていただきます!
うまー(●´ω`●)
卵と鰻。うまきが美味しいんですから、温卵と鰻も合うのです(`・ω・´)


ワサビも別にもらったりで美味しくいただきましたよ!


しら河でおなかいっぱいになりましたヾ(*´∀`*)ノ


うなぎ しら河 今池ガスビル店

夜総合点★★★☆☆ 3.0

昼総合点★★★☆☆ 3.0



[ 2012/12/10 22:18 ] ・千種区(和) | TB(0) | CM(0)

牛銀本店

伊勢参りの帰りに寄りました!
松阪で有名なすき焼き店ですね。

和田金・牛銀が特に松阪は有名ですよね~
そのうちの片方の『牛銀本店』訪問です(`・ω・´)
となりには、洋食の牛銀がありました~
そちらのが比較的リーズナブルです。

2階の座敷の大広間的なところに通されました。

「寿きやき 楽」注文です。

P1030780.jpg

P1030778.jpg
お野菜にお肉は大きいのが2枚。
(写真は2人前です)

ごはんは別注文でした。

仲居さんが付いてくれてすべてやってくれますヾ(・∀・)

P1030779.jpg
牛脂ひいて、醤油とお砂糖~
お肉が美味しそうです!

仲居さんがお肉を焼く間に、玉子をといていましたw

お肉をいただくと!
脂がじゅわ~っと、口の中でお肉がとろけますヾ(*´∀`*)ノ
美味しい~
じゃーーーっかん、醤油が多い気もしましたが、美味しいです。
さすが、松阪牛ですねえ。

あっという間になくなりました(苦笑)
美味しいんです。
美味しいんですが、仲居さんのペースが速すぎます・・・(・∀・i)

なんというかせかされてる感じが…
そこはちょっと残念だなあ。

牛銀本店

夜総合点★★★☆☆ 3.5





[ 2012/12/10 22:15 ] 三重(甘味以外) | TB(0) | CM(0)

パラスティン邸 @神戸居留地

ルミナリエ時期に神戸訪問。
異人館をぷらぷらと♪
うろこの家がクリスマス仕様だったりと楽しめました。
綺麗な洋館良いですね(*´∀`*)

休憩に寄ったのが、風見鶏の館近くの『パラスティン邸』です。
2階建の洋館ですが、1階が喫茶になっています。


"白と緑のツートンカラーが優しい印象のこの館は、明治末に、ロシアの貿易商によって建てられたもの。1階は喫茶室として営業しており、希望者は2階の室内を無料で見学できます。 "



とのことですよ。

素敵な洋館でお茶ができてしまいます(≧∇≦*)

P1030836.jpg
「コーヒー」
600円だったかと。
料金は観光地価格ですね。
あと、異人館代でしょうか…。

お味は普通なのですが、優雅に素敵な洋館でお茶ができるという点では良いですよね。
今回は2階は行っていませんが1階だけでも雰囲気満喫なのでしたヾ(・∀・)


[ 2012/12/10 21:26 ] 兵庫(洋系) | TB(0) | CM(0)

コメダ珈琲店 イオンタウン千種店

名古屋でおなじみのコメダ珈琲店です!

以前はよくモーニングに行きましたが最近、モーニングは御無沙汰ですね…。
この日は夕食にイオンタウン千種店に。

店内は割と広いです。

まずは
コメダハムサラダ
ハムサラダです!ドレッシングは別にきました。
マヨネーズ苦手なので嬉しい><

メインは
コメダヒレカツ
ヒレカツです。
セット内容は、ヒレカツ5個にサラダ(いっぱいあります><)、パン2個です。

ヒレカツはサクサクで美味しいですヾ(*´∀`*)ノ
また、セットのパンはバターがしみていて柔らかくて、うまー(●´ω`●)
フランスパンに変更もできるみたいですよ。



そして、コメダといったらデザートに
コメダミニシロノワール
シロノワールですよねヾ(*´∀`*)ノ
これはミニサイズです。

温かいデニッシュ生地に、ソフトクリームがたっぷり、その上からメープルシロップをかけていただきます。
あまあまで素敵です!

コメダは安定したおいしさがありますね



人気ブログランキングへ
よろしくおねがいします!

コメダ珈琲店 イオン千種店

夜総合点★★★☆☆ 3.0

昼総合点★★★☆☆ 3.0



ぼてや中部国際空港店

セントレアにイルミネーションを見に行った時に、夕食どうしようかなあと思い入りましたヾ(・∀・)
あのお好み焼きで有名な『ぼてじゅう』系列のお店みたい。
『ぼてや』です。

公式HPいわく、

"元祖モダン焼・焼メシの専門店「ぼてや」は、創業66年、お好み焼専門店
ぼてぢゅうの技と経験を生かし、元祖モダン焼の専門店として、こだわり抜いた料理をお楽しみ頂けます。"

とのことです。
モダン焼が売りのようですね。

ということで「青モダン(豚)」「ぼてやサラダ」注文です。
モダン焼は、青以外に白と赤と黒がありました。
それぞれ、白マヨソース・トマトチーズ・温玉カレーなどといった感じでした。
青はネギです。

P1030721.jpg
「ぼてやサラダ」
自家製ドレッシングとのこと。
シーザードレッシング的なものですね。
具は、サラダ菜、キャベツ、ニンジン、ベーコンくらい。だいたいは、キャベツの千切りです。
まあ…普通なシーザーサラダですね。

P1030722.jpg
「青モダン(豚)」
モダン焼にネギをのせたものです。
鉄皿で登場です。
うーん、ネギの量が少しさみしい(´・ω・`)
ソースは、甘め。でも量が少ないかなー><
麺はもっちり。
うーん…もっちりなのは良いのですが…なにか物足りない!
そう、全体的に物足りない!そんなモダン焼です。

あの『ぼてじゅう』系だから…と思って安心して入ったのに…。
うーん。微妙にブランド違うとダメですね(´・ω・`)

ぼてや 中部国際空港店

夜総合点★★☆☆☆ 2.2


お好み焼き 町や。 ポルタ店(京都)

京都駅にぷらっと寄った際に、近場でお昼ご飯を済まそうと行きました。
京都駅地下街のポルタにある『お好み焼き 町や。』です。

店内は、ほそながーい感じで、奥に奥に入っていく感じです(笑)

「たっぷり九条ねぎとトロトロ玉子のモダン焼き」と「やきそば」注文ヾ(・∀・)

P1030892.jpg
たっぷり九条ねぎとトロトロ玉子のモダン焼き

鉄板皿できます~
ネギがたくさん載って、上には半熟の卵がのっている結構豪華なモダン焼きですヾ(*・∀・)ノ
マヨネーズは机の上にあるのでお好みでいけますよ。
すばるは嫌いだからかけませんが…。

お味も、意外とさっぱり系って訳でなく、個人的にはオッケーでした。
ネギたっぷりのっているのもいいですね~

P1030891.jpg
焼きそば(正式名不明…)

こちらも鉄板皿できます。
野菜もそこそこ入っていて、美味しい焼きそばでした。


案外いける良いお好み焼き屋さんでした(*´∀`*)

お好み焼き 町や。 ポルタ店

昼総合点★★★☆☆ 3.0



[ 2012/12/10 08:39 ] 京都(和系) | TB(0) | CM(0)

6月の東京旅行その2 エイジング・ビーフ

ショコラティエ イナムラショウゾウ(記事はこちら)の後、西日暮里までてくてく歩いてw到着。
最近はやりの熟成肉の焼肉屋さんです~。

17時くらいに伺いましたが、そんなに広いお店でなく、カウンターなら…とのことでカウンターに。
小さい1~2人用の焼き台がありました。


P1050504.jpg

「エイジング・ビーフのおはなし」なるものが(笑)
熟成肉についての説明が書いてありますヾ(・∀・)


P1050505.jpg

「エイジング・ビーフサラダ」
まずはサラダを。
ローストビーフが入ったサラダです。
P1050506.jpg

人数分に店員さんが小皿に取り分けてくれるのは良いですね(≧∇≦*)

P1050507.jpg
「カルビ」(2人前)
カルビです!
すばるはカルビ大好き。焼肉と言ったらカルビです(笑)
ここのカルビ美味しい~!

P1050508.jpg
「赤身3種盛り」
エイジングビーフって赤身肉が美味しくなる感じがします!
この赤身3種盛りで赤身肉の美味しさに目覚められます(`・ω・´)
すばるは、片面焼きのお肉が斬新で美味しかったです~

P1050509.jpg
「サーロイン」
ああ、脂じゅわっじゅわですヾ(*´∀`*)ノ
美味しい。肉ーって感じ。
ステーキ食べてる感じですね!
ワサビも美味しいw

P1050510.jpg
「白米」
焼肉には、ごはんがかかせませんw


P1050511.jpg
「中落ちカルビ」
カルビ好きなので(笑)
中落ちも美味しい><


P1050512.jpg
「トウガラシ」
カウンターなので店員さんが調理している様子が結構見えて…。
これなんですか?って訊いたら、店員さんが教えてくれました。
部位が唐辛子のような形だからそういうそう。
せっかくなので頼んでみましたw
さっぱり、でも味わいぶかくてうまー(●´ω`●)


P1050513.jpg
「トモ三角」
希少部位とのことで…
これも美味しいーーーー!!(((o(*゚▽゚*)o)))
どれもこれも美味しいお店です><

お値段も意外と高くなくて…
でも、どれもこれも美味しくてすごい!

結構食べて、一人3000円ほど。
あれ…新羅館より若干お安いくらいでは・・・(・∀・i)タラー・・・
うわ~東京羨ましい><

赤身のお肉ってこんなに部位によって味が違うんだ!
と実感させてくれるお店でした(✿╹◡╹)ノ

エイジング・ビーフ

夜総合点★★★★ 4.1



[ 2012/12/01 23:43 ] ・東区(お肉) | TB(0) | CM(0)

山本屋本店 桜山店

寒くなってくると、味噌煮込みうどんが食べたくなります。
うーむ、名古屋人ですね(笑)

名古屋で味噌煮込みといったら、山本屋本店か山本屋総本舗ですか…
名古屋人でもイマイチ区別がつきません(汗)

味噌煮込みうどん言えども、中の具で数種類ありますよ~
天麩羅やかしわ、名古屋コーチンや、黒豚ロースなど。

すばるは「黒豚ロース」の味噌煮込みうどん注文ですヾ(・∀・)

P1030750.jpg
お漬物~

このお漬物、お代わり自由なんです!
味噌煮込みがくるまでの間ぽりぽりしてました(笑)
なかなか美味しいですヾ(*・∀・)ノ

そして、このお代わり自由の漬物があるか否かが、本店かどうかの見分け方でもありますね(ぇ

P1030751.jpg
黒豚ロース入りの味噌煮込みです~
生卵もはいってます!

麺は、固いです。
半生です。
すばるは、このかたーい麺、好きです(`・ω・´)

柔らかいのが良ければ、土鍋はぐつぐつなのでしばらく待ちましょう。

豚がいっぱい入っていて、結構ボリュームがありました。

P1030753.jpg
デザートに「黒みつ濃厚バニラ」いただきましたヾ(*´∀`*)ノ
甘くて冷たくておいしかったです~

温まりに来たのに、味噌煮込みが暑過ぎてアイス食べるのもどうかと思いますけどねえ(苦笑)

山本屋本店 桜山店

夜総合点★★★☆☆ 3.0



[ 2012/12/01 22:16 ] ・昭和区(和系) | TB(0) | CM(0)

マハラジャ JRセントラルタワーズ店

タワーズの13階にある、『マハラジャ』に夜ごはんを食べに行ってきました。

インドカレー屋さんですね。
店内はちょっと暗めー。

1,900円のディナーセットを注文ヾ(・∀・)
セット内容は
・カレー2種類
・ナン1枚
・サラダ
です。

すばるは、カレーは「チキンとほうれん草のカレー」と「バターチキン」です。
鶏肉被ってますね(苦笑)

P1030707.jpg

一つのお皿に全部が乗っています><

ここのナンは、薄いタイプ。
そして、甘くないタイプ…。
すばるは甘くて、もっちりなナンが好きなので好みと大きくずれます…(´・ω・`)
すきな人には良いんでしょうけどねえ。

カレーもさっぱり目です。

うーむ…。
あっさりめなカレーが好きで、ナンも甘くないのが好きな人には良いとこだと思います><
でも、インドカレーに2000円近くは…ちと高いなあ(汗)
場所柄仕方ないんでしょうけど(ノω<;)



プロフィール

すばる

Author:すばる
名古屋の美味しいものを気ままに食べて紹介するブログです。
スタバやタリーズ好きですヾ(*´∀`*)ノ

食べログ用に点数付いてますがそこまで厳密ではありません。
目安として

~2.5:いまいち
2.5~3.5:普通
3.5~4.0:なかなか
4.0~:美味しい・お気に入り

という程度です。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村
よろしくおねがいします!






予約にたまに使っています。

HOLLANDISCHE KAKAO-STUBE ホレンディッシェ カカオシュトゥーベ ミディアム 洋菓子 バームクーヘン バレンタインデー ホワイトデー 洋菓子 スイーツ お菓子 ドイツ バウムクーヘン

新品価格
¥3,800から
(2017/7/3 18:55時点)



ホットペッパーでいろいろ予約♪

最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター


<