ブログで ワイン通信講座

すばるのうまうまブログ

名古屋や名古屋周辺の外食・中食ライフの紹介ブログです!キルフェボン多め。 よろしくおねがいします
月別アーカイブ  [ 2013年06月 ] 

≪ 前月 |  2013年06月  | 翌月 ≫

DEAN & DELUCA|ディーンアンドデルーカ

ミッドランドスクエアの地下にあるDEAN & DELUCA|ディーンアンドデルーカに初めて行ってきました。
ウィンドウショッピング(笑)だけなら、最近できた松坂屋地下も含めするんですけどね~
美味しそうだなーと思いつつ、今回が初です。


DEAN & DELUCA|ディーンアンドデルーカって行ったらテイクアウトなお惣菜イメージですが、ミッドランド店ではイートインもできますヾ(・∀・)
お昼なんかはお昼限定メニューもやってますが、それ以外ではお惣菜をその場で温めてもらえたりでイートインコーナー(フードコートな感じですがw)でいただけちゃいます。


P1050754.jpg
すばる、こんな感じですw

P1050755.jpg
キッシュロレーヌ

一番気になっていた商品です><
(次に気になっていたのはシナモンロールw)

大きめのキッシュですー。
うん!美味しいのですヾ(*・∀・)ノ

P1050757.jpg
ブランパンのクロワッサン

DEAN & DELUCA|ディーンアンドデルーカは日替わりでいろいろなパン屋さんのパンも並びます。
ダーシェンカとか、ベーグル心酔とか。

んで、今日のクロワッサンはブランパン。
形が特徴的だとか。

う、うーん。
微妙・・・(・∀・i)タラー・・・

P1050759.jpg
ブランパンのクロックムッシュ

同じくブランパン。

P1050760.jpg
お店の人が半分に切ってくれました。
中はこんな感じです。

美味しいけど…うーん。普通?
ヴィドフランスの勝ちですね…汗


P1050758.jpg
ミートスパゲッティー
食べた人曰く「まずい」そうで・・・(・∀・i)タラー・・・
711の圧勝らしいですよ(ぼそっ)

すばるは食べていないので知りませぬ><

P1050761.jpg
名前忘れました…が、ブランバンのチョコロールケーキ的な。

なんて微妙な(ノω<;)

キッシュは美味しかったのです!
次はブランパン以外のパンにしよう…・・・(・∀・i)タラー・・・

そして、いつかはシナモンロール(笑)


人気ブログランキングへ
よろしくおねがいします!



スタバ新商品(レモンココナッツパイなど)

ベーグルサンド生ハム&クリームチーズにはまっているすばるです><
そんなスタバの新商品中心にまた紹介しまっす!


レモンココナッツパイ

下が檸檬。上がココナッツクリーム。
酸味と甘みのコラボレーション!
って感じなんですが、正直微妙です(ノω<;)

P1050563.jpg
アーモンドクロワッサン
クロワッサンダマンドな感じ?
サックサックな、すばるの好きなクロワッサンではないのですが…。
甘めなパンですね。
温めてもらっていただきます!
美味しい…ですが、リピはなしかな。

P1050581.jpg
抹茶クリームフラペチーノ
これは新メニューじゃありませんがw
抹茶フラペ大好きです(●´ω`●)

P1050583.jpg
グレインブレッド チキン&エッグサラダ
新サンドイッチですね。
チキンとチーズでうまーです!
すばる、スタバの黒パン大好き!
卵サンドも美味しいです!…が卵サンドはBLT&エッグの卵サンドのが好きです・・・(・∀・i)
うーん。黒パンなのもありますけどね><

このチキンサンドと、BLTの方の卵サンドのセットあったら、リピしまくります(笑)

ちなみに横に写ってるドリンクは、ただのほうじ茶ですw
存在知らない人も多いみたいですね(苦笑)
ほうじ茶ラテじゃなくて、ほうじ茶w


P1050597.jpg
ベーグルサンド サーモンマリネ
生ハムの方が美味しかったのでサーモンマリネも挑戦><
美味しい…!
ですが、圧倒的生ハム&クリームチーズの勝利ヾ(*´∀`*)ノ

な訳であんまりすばるは買いません(笑)
美味しいんですよwサーモンもちゃんと(汗)
[ 2013/06/30 18:41 ] スタバ・タリーズ | TB(0) | CM(0)

モスバーガー(新メニュー)

4月から、モスのパティ変わったみたいですね。
合びき肉から、100%ビーフに><
そして、照り焼きソースも変わったみたいですね~

ってことで

P1050068.jpg
テリヤキバーガーです。
でも、すばるモスのてりやきバーガー自体初めて><
新旧での比較のしようはありません・・・(・∀・i)タラー・・・

でもでも!美味しかったです!
照り焼きソースこってりでうまー。
レタスも多めでグッドです。
マヨネーズ苦手なのでマヨ抜きでオーダーですん


P1050810.jpg
サラダ
おっと。サラダも変わりましたね。
コーンがなくなってドレッシングも変わった感じ?
うーむ。前のが好きかなあ。


P1050813.jpg
ポテトはかわらず~
ほっくり、さくー
塩味ー

P1050812.jpg
6月25日から販売のナンカレードック

モスのナン人気みたいですね。
お初ですヾ(*・∀・)ノ

ナンもちもちー
フォカッチャみたいですね。
ソーセージにカレーソース!美味しいです(●´ω`●)
お勧めですよー

ダーシェンカ@豊田

天然酵母で有名な釜焼きパンのダーシェンカさん。
犬の絵がトレードマークですよね(*´∀`*)

そんなダーシェンカさんのスタンプカードが溜まりました。
ので、店員さんおすすめの抹茶きなこロール(?)いただいてきました~


P1050318.jpg
断面はこんなかんじです。
うずまいてますね~
まわりは黄粉。中は抹茶味です!
サイズは大きめ><

P1050320.jpg
白いのは白いんげん…かな。
独特な甘味です。
すばる、実は苦手です・・・(・∀・i)タラー・・・

P1050319.jpg
他にもクロワッサンいただきました(●´ω`●)
クロワッサン大好きです!
ダーシェンカのは、さくさく系じゃないけど、美味しいのです><
優しい味~

P1050317.jpg
まな板で切られる、抹茶きなこロール(笑)
おおきいですよー





人気ブログランキングへ
よろしくおねがいします!

フラットカフェflat cafe 名駅店

flat cafe〈フラットカフェ〉名駅店に先日行ってきました。

ウィンクあいちの地下にあります。
すばる、実はこの日初めてミッドランドスクエアとウィンクあいちが地下でつながっているのを知りました…。
おどろきおどろき・・・(・∀・i)タラー・・・

なんかいろいろお店あるんですね~
しかも、土曜日の夜に行ったのですが混んでる混んでるΣΣ(゚д゚lll)ガガーン

あ、マメゾンとかこんなとこにあったのね。と今更感…。


そんな中にある、比較的空いていたflat cafe〈フラットカフェ〉名駅店に。(ちょっと失礼?)


P1050647.jpg
まずはアルコールw
マリブミルクです。
ココナッツリキュールに牛乳。
すばるは牛乳割大好きヾ(*・∀・)ノ

P1050648.jpg
友人オーダーのロコモコ~。
ここのお店、ごはんものはご飯が白米か雑穀米か選べます。
これは、雑穀米。
ロコモコってハンバーグに半熟卵…美味しいに決まってますねw

P1050649.jpg
こちらがすばるオーダーのデミグラスソースのオムライス
こっちは白米です。
以前、雑穀米のオムライス食べたら激マズだったのが、すばるのトラウマ…。
それ以来どこいっても、オムライスは白米にかぎるのです(苦笑)

卵ふわふわで、とろとろ~
デミグラスソースもそれなりに美味しくて満足(≧∇≦*)

P1050650.jpg
デザートにフォダンショコラ
粉砂糖かわいいですねw
でも、チョコソースのハートマークはいまいち・・・(・∀・i)タラー・・・

ふつーでしたん。

まあ、高くないしそれなりかなーと思いました><
あ、何故かお店ではアリスワンダーランドの映画が上映されていましたとさ・・・



人気ブログランキングへ
よろしくおねがいします!




[ 2013/06/27 23:06 ] ・中村区(洋系) | TB(0) | CM(0)

COVAコヴァ 名古屋ミッドランドスクエア店

COVAコヴァ(ミッドランドスクエア店)に行ってきました。
ミッドランドスクエアのビル内の飲食店にしては比較的空いてて穴場な感じです。

(というか、地下1階の店舗が混み過ぎな気もしますが…ピエールマルコリーニとかモンシュールとか)

頼んだのはケーキセットヾ(・∀・)
珈琲、紅茶、カフェラテなどの中から好きなドリンク。
いろいろな種類のケーキから1個と、2種類くらいのチョコレートのセットです。

P1050833.jpg
ブラック珈琲いただきました。
お砂糖の袋もCOVAですね~。食器はなんか独特ですw

P1050834.jpg
チョコレート!
珈琲豆にチョココーティングしたものと、普通のナッツ系味のチョコレートです。
甘い><
海外のチョコって感じです(笑)


P1050831.jpg
お店一番人気のザッハトルテです

周りのナッツはざくざく~チョココーティングはしっかり固め。
美味しいです(●´ω`●)

P1050835.jpg
断面はこんな感じです~

P1050832.jpg
もう1個ケーキ(≧∇≦*)
モンブランタルトです

これ美味しいー(((o(*゚▽゚*)o)))
タルト生地ざくざく固めで、すばる好み~


2年ぶりのCOVA堪能してきましたw


人気ブログランキングへ
よろしくおねがいします!




バケットラビットbaguette rabbitその1

姉がテレビで見て「気になる~><」とか言っていたので行ってみたパン屋さんですw

公式HP見てみたら、なんか展示の仕方がすごい(笑)

自由が丘の方で不便でしたがちょっくら行ってきました。
4月の月曜日に…

定休日でした(汗)

馬鹿だなあ…と嘆きつつ次の日かその次の日の18時頃に伺ってみました…

ほとんどない…(´・ω・`)


人気店…なんですね・・・(・∀・i)タラー・・・


そんな中、選んできたパンたちです。

P1040962.jpg
ベーグル(プレーン)
んー…
あんまり、もっちり感がない…です(´・ω・`)
いまいちかなあ

P1040967.jpg
ゴルゴンゾーラ プチ
ちょっと癖があって、すばるは苦手でした><

P1040963.jpg
いちじくと胡桃のパン
これはなかなか美味しいです(・∀・)
果物が、すばるは苦手なので胡桃の部分を主に食べましたが(苦笑)

P1040965.jpg
チーズ プチ…かな・・・(・∀・i)タラー・・・(名称失念…)
ふ、ふつう?

P1040968.jpg
ツナのフォカッチャ
これも。。。うーんツナというか白身魚?
なんか味が微妙だなあと

んーここまでだとバケラビいまいちだぞ?
とか思っていたら…

P1040964.jpg
ブール(大)

これ美味しいです!

食べやすいようにお勧めの2センチで切ってもらいました。
もっちりして美味しいー><

気に入りましたw


P1040969.jpg

テレビにでていたというクロワッサン気になるなあと思った1回目の訪問なのでしたヾ(*´∀`*)ノ




[ 2013/06/25 22:04 ] ・千種区(パン) | TB(0) | CM(0)

ヴィドフランス

ひっさびさにヴィドフランスにいってきましたヾ(・∀・)
チェーンのパン屋さんでしたけど安定した美味しさがあると思います!


P1050896.jpg
新製品のピタサンド(金ゴマごぼうサラダ&テリヤキ鶏)です。
ここのピタサンド久々に食べましたけど、うーん。
スタバの新製品のピタサンドのが好きかもです(苦笑)
でもごぼうサラダ美味しいですよ~

P1050895.jpg
ミート&エッグデニッシュ(のような名前です(汗))

温めてもらって食べました!
美味しいです!(≧∇≦*)
ミートソースに、ゆで卵が合います~
デニッシュ生地もバター感あってじゅわじゅわで好きなタイプ!


P1050888.jpg
具だくさんサラダ
ソーセージ・枝豆・大根・キュウリ・人参とかとかいろいろですー><
このドレッシングもうまうまです><
食感が良いなあと思います


P1050887.jpg
クロックムッシュ

これも温めてもらっていただきました!
先日、D&Dでブランパンのクロックムッシュいただいたのですが…
こっちのが美味しいです(笑)
(あくまでもすばるにとってはですよ(汗))


P1050897.jpg
ミネストローネ
ヴィドフランスでミネストローネ初です~
案外具だくさんw
でも、人参は大きすぎな感じがしました・・・(・∀・i)タラー・・・

P1050894.jpg
クロワッサンにホイップとカスタードはさんだもの(名前失念…)

まんまそんな感じのものです(苦笑)

うーん、思ったよりサクッと感はないですね(´・ω・`)
美味しいけど…うーん物足りないというか。
普通のクロワッサンのがヴィドフランスでは好きかなー


以上、ヴィドフランスでした!ヾ(・∀・)

ヴィ・ド・フランス セントラルタワーズ店

夜総合点★★★☆☆ 3.0

昼総合点★★★☆☆ 3.0



[ 2013/06/24 21:30 ] 大手チェーン店系 | TB(0) | CM(0)

ハーゲンダッツの新製品バー2種類

ハーゲンダッツ大好きです。
イートインのハーゲンダッツが日本から全部なくなってしまったというニュースは本当にショックでした…。

以前は名駅とか久屋大通のアネックスの地下とか、丸栄むかいのビルの1階のとか行きました。
7つのアイスクリームというものが大好きでした!
(どんだけ食べる子だったのでしょうね(笑))

そんなハーゲンダッツ。
コンビニで気軽に買えちゃうから、イートインはそんなに需要なかったのでしょうかね。

で、そのハーゲンダッツにバータイプがありますね。
復活みたいです!
(なくなってたって、すばるは知りませんでしたが・・・(・∀・i)タラー・・・)

P1050746.jpg
クランチークランチ キャラメルマカデミアナッツ

マカダミアナッツにキャラメルコーティングな美味しそうな名前のアイスw
実際とっても美味しいのですよ!

P1050747.jpg
ナッツいっぱいー
チョコもいっぱいー
ざくざくで美味しい(●´ω`●)


P1050876.jpg
クランチークランチ トリプルチョコレートクッキー

外にチョココーティング。中のアイスはチョコレート。更に中にもチョコレートな。
そんなトリプル。

チョコレートすぎて、苦手かなあと思っていましたが
食べてみたら、美味しい!(≧∇≦*)

もしかしたら、キャラメルより好きかもです><

普段の好みからしたら逆なのにー


ハーゲンダッツのバータイプも美味しいですね!
みなさんもお試しあれ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。



人気ブログランキングへ
よろしくおねがいします!

スターバックス(キッシュとかベーグルサンドとか)

毎度おなじみスタバw

P1050890.jpg
ソーセージパイ
これ、新しくなったみたいですね。
新しくなってから初めて食べたので比較はできませんが(ノω<;)

さくさくで美味しいですね~
でも、ミスドとの差が正直よく…・・・(・∀・i)タラー・・・


P1050871.jpg
季節の野菜のキッシュ(ほうれん草とハム)
スタバのキッシュってはずれがないって聞いたことがありますw
以前1回食べたことがあるだけですが、確かにあのときも今回のも美味しいヾ(*・∀・)ノ



そして…

6月にでてからはまっている
P1050891.jpg
ベーグルサンド 生ハム&クリームチーズ

P1050621.jpg
(ぼけてますね…・・・(・∀・i)タラー・・・)
クリームチーズと生ハムが合わない訳ないのです><


更に…
P1050898.jpg
Coffee & Espresso ケーキ キャラメル マキアート


も結構はまっちゃっている気がします><
かりかりで中しっとりでねっとりで甘くて美味しくて…!





[ 2013/06/22 22:07 ] スタバ・タリーズ | TB(0) | CM(0)

スターバックスCoffee & Espresso ケーキ3種制覇

もう3月にでてから3カ月以上たっていますが…
ようやく、スタバのパウンドケーキ3種制覇しましたヾ(*・∀・)ノ

P1050869.jpg
3種類買うと持ち帰りはこんな専用の袋にいれてくれますね(≧∇≦*)ちょっと嬉しいw


「Coffee & Espresso ケーキ キャラメル マキアート」

P1050815.jpg

リッチで香ばしいキャラメルとほろ苦いコーヒー


キャラメルとほろ苦いコーヒー、優しく香るバニラ風味の生地でキャラメルマキアートを表現しました。
トッピングはキャラメル マキアートのキャラメルソースをイメージしたキャラメルチョコレートで仕上げました。




Coffee & Espresso ケーキ カフェ モカ
P1050752.jpg

カフェ モカをイメージした、濃厚で食感豊かなチョコレートの味わい


コーヒーとチョコレートの生地にチョコレートチャンク・ガナッシュクリームを混ぜ込み、カフェ モカのホイップクリームに見立てたホワイトチョコレートをトッピングしました。カフェ モカをイメージした、濃厚で食感豊かなチョコレートの味わいを存分にお楽しみいただけます。



Coffee & Espresso ケーキ ラテ
P1050875.jpg

ミルクとエスプレッソのシンプルな味わいと3つの異なる食感が楽しいケーキ


スターバックス ラテをイメージしたシンプルなテイストのケーキです。
コーヒの深い味わいとミルクの優しい風味の生地に、ミルククリーム、タルト生地を合わせ、アクセントにホワイトチョコレートチャンクを加えました。仕上げには、ホワイトチョコレートとパウダーをトッピング。生地・クリーム・タルト生地と、食べすすめるごとに異なる食感をお楽しみください。




でっす!

うーん。。。
すばる的には

「キャラメルマキアート>モカ>ラテ」

です!

キャラメルマキアートはあまあまで美味しいー><
モカもチョコリッチでなかなか!

でも、ラテはいまいちですね・・・(・∀・i)タラー・・・

なんでしょう…ラテは味がぼけてるというかなんというか(ノω<;)

カロリー一番高いのに(苦笑)


キャラメルマキアートはリピ確定ですね(●´ω`●)
P1050821.jpg
上の甘い部分も底の部分のカリカリなところも美味しいー><

P1050623.jpg
カフェモカもリピw


スタバのパウンドケーキあなどりがたし(*´∀`*)





人気ブログランキングへ
よろしくおねがいします!
[ 2013/06/21 22:54 ] スタバ・タリーズ | TB(0) | CM(0)

ローソンの店内調理のカツサンド

先月くらい?からか、ローソンが店内調理のサンドイッチ始めましたよね。
ミニストップも店内でおにぎり作ったりと、ココストア的な感じの商品が最近コンビニで増えてきた気がします。

んで

P1050713.jpg
すばるは、このローソンの「厚切りかつサンド」に夢中(ノω<;)
発売した時から、気になっていたんです!
んで先日やっと食べたら…

美味しい―ヾ(*´∀`*)ノ

パンふわふわで
カツさっくり
そして、じゅーしー(((o(*゚▽゚*)o)))

P1050716.jpg
キャベツもすこしはいってます~

はまりました

おすすめですよー(≧∇≦*)

P1050868.jpg
ローソン行くと食べちゃいます・・・(・∀・i)タラー・・・





人気ブログランキングへ
よろしくおねがいします!

スターバックスのフラペチーノ

どどんとスタバのフラペチーノ3種類ですw

P1050381.jpg
ティラミスフラペチーノ(だっけ?汗)のショートサイズです。
ティラミス系が春からでてますよね~
チーズクリーム美味しい!
でも、珈琲フラペの苦味は苦手ですね(´・ω・`)

P1050380.jpg
こっちは、ホワイトティラミスフラペチーノです!
これは好きー!ヾ(*´∀`*)ノ
バニラフラペベースだから、すばる好みなんですw

上のキャラメルソースも相性抜群ですー!
クッキー部分がざくざくで良いですね。

ちなみに…

ティラミスをイメージし、真っ白に仕上げたノン コーヒーのフラペチーノ®

キャラメルソースとチーズムースクリームとが融合して、
甘い香り漂うデザートフラペチーノ®です。
コーヒーを染み込ませない、純白のティラミスをイメージし、
コーヒーが苦手な方でも楽しめるフラペチーノ®に仕上げました。
専用のワイドストローでお楽しみください。
そのままストローで飲んでも、スプーンですくって飲んでも、
かき混ぜて飲んでもおいしく召し上がれます。



と公式には書いてありました!(`・ω・´)
美味しかったのでもっと発売してほしかったなあ…


P1050453.jpg
ちなみにw
普通のティラミスフラペチーノのベンティーサイズはこんなんですww


さらに…
P1050561.jpg
くらいですが(ノω<;)
チョコレート ブラウニー 抹茶 クリーム フラペチーノ(のベンティーサイズ)です!
これは、まだ売ってますね~

うーん。
すばる的には、チョコブラウニーない普通の抹茶フラペのが好きですね~・・・(・∀・i)タラー・・・





人気ブログランキングへ
よろしくおねがいします!
[ 2013/06/20 23:29 ] スタバ・タリーズ | TB(0) | CM(0)

サークルKスイーツなど

すばるは、コンビニはローソンかセブンイレブン派。
(ソフトクリームはミニストップが大好きですが)

んでサークルKあんまり好きじゃないのですが…
ひさびさにいろいろ食べてみました><

P1050685.jpg
濃栗モンブラン!
モンブランっていったら、前にセブンイレブンにはまってました
が、なかなかサークルKのも美味しいですね~
チョコも少しはいってましたよ

P1050687.jpg
たむら炭の半熟ショコラバー

焼肉のたむら監修なのかしら?

中は…
P1050689.jpg
こんな感じですヾ(*・∀・)ノ

しっとりなチョコケーキでしたー
これも美味しかったです!

なめてましたwサークルKw

P1050698.jpg
スティックケーキのリッチチョコレートケーキですヾ(・∀・)
スティックケーキ自体ひさびさだな~これもなかなかw


更に菓子パンも><

P1050696.jpg
クイニーアマンです!
新発売でいっぱいありました(笑)

砂糖飴の部分がちょっと多すぎかなーって感じでした…
うーん(ノω<;)


スイーツはなかなかサークルKもいいなと思ったのでした!

サルヴァトーレ・クオモ(SALVATORE CUOMO)覚王山店

サルヴァトーレクオモに行ってきました~
宅配ピザで有名…なのかな。
覚王山店です。日泰寺の前にありますね。

焼き立て釜焼きピザがたべられますヾ(*´∀`*)ノ

P1040942.jpg
「魚介のマリネ」
海老や烏賊、ムール貝などふんだんに魚介がはいったマリネですね。
ふつーですん

P1040943.jpg
待望のピザ~
すばるはピザ好きですー(≧∇≦*)

Mサイズのハーフ&ハーフにしました!
2種類食べられて良いですね。
お値段は、それぞれの2分の1料金を足したものになります。便利。

はちみつがけのチーズピザと、春メニュー桜エビと春キャベツのピザです。

はちみつかけるピザ大好きヾ(๑╹◡╹)ノ"♡
あまじょっぱくなって素敵です。
美味しくいただきました!
桜エビのピザも桜エビのうまみがでていてうまうまですー


P1040944.jpg
「たけのこのパスタ」(名称不明)
こちらも春メニューだった…かな・・・(・∀・i)タラー・・・
たけのことかつおぶしが良い感じのパスタでした。
たけのこの食感良いですね。


サルヴァトーレのピザはなかなか美味しいと思います(●´ω`●)

SALVATORE CUOMO & BAR 覚王山

夜総合点★★★☆☆ 3.0



[ 2013/06/19 22:37 ] ・千種区(洋系) | TB(0) | CM(0)

ピエールマルコリーニPierre Marcolini(@ミッドランドスクエア)でケーキヾ(*´∀`*)ノ

はまりつつある(笑)ピエールマルコリーニ(Pierre Marcolini)にいってきました。

というのも、

先日の東京旅行でいった

パティシエ イナムラショウゾウ

のチョコケーキがとっても美味しく✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

ショコラティエってすごい!
他のショコラティエのチョコケーキもたべてみたい~><

ってなったからです(笑)


平日の18時から19時半は、なにか頼むと無料で珈琲がつきます!ヾ(・∀・)
P1050535.jpg

かなりお得な気分になれますw



P1050536.jpg
こちらは「マルコリーニチョコレートガトー」
ガトーショコラですね。

生クリームといただくと美味しいー><
チョコがしっかり詰まっていてうまうまなのですヾ(*・∀・)ノ

P1050537.jpg
こっちは「ショコランッジュ」
チョコレートムース的な感じでしょうか…中にはオレンジのクリームブリュレも入っています。

いろいろな層が楽しめて、一体感もある感じ~

すばるはこの2つならガトーのが好みです!(((o(*゚▽゚*)o)))


ピエールマルコリーニもチョコに力いれてあるだけあって美味しいチョコケーキでした!

が、

やっぱイナムラショウゾウの勝ちかなー(´・ω・`)




人気ブログランキングへ
よろしくおねがいします!



きんさい家で広島焼

名古屋で広島焼といったら、そこそこ有名なきんさい家
御器所にあるみたいなので行ってきましたよ~


頼んだのは「豚玉の広島焼き」

広島焼は15分から20分ほど作るのに時間がかかります><
なので、それまでにとのことで。

P1040694.jpg
「冷やしきゅうり」
冷やした胡瓜って美味しいですよねヾ(・∀・)

P1040695.jpg
「スライストマト」も頼みます!
ここのスライストマトはバジルソースかかってます。
バジルソースの塩加減がトマトに合って美味しいですー


P1040696.jpg
と、「広島焼」とうじょう!
これは焼きそば1玉ですヾ(*・∀・)ノ
そして、すばるの好きなねぎトッピング!(ねぎのっけ)


机の上には、オタフクソースが置いてあって足りなければ自分でたせますよ~
うん!うまうまですー(●´ω`●)
焼きそばがカリカリに焼かれていてグッドです。
ネギがかかっているのがまた、野菜感を増して良いのです!

数日後にまた行きました(笑)
焼きそばダブル(2玉)にw

P1040702.jpg

ダブルだとこんな感じです~
すばる、お好み焼きとか広島焼が好きなので2玉でも美味しくいただけましたw


お勧めです!


人気ブログランキングへ
よろしくおねがいします!


きんさい家

夜総合点★★★☆☆ 3.5



[ 2013/06/17 20:45 ] ・昭和区(和系) | TB(0) | CM(0)

スターバックス~最近のおきにいり~

3月から消えたパンプキンタルト…(´・ω・`)
そんなこんなで自然と(?)スタバに行く回数も減っていました……

が、

みつけちゃいました!
新しいお気に入り✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

ベーグルサンド 生ハム&クリームチーズ

ですw

P1050580.jpg

実は、すばるベーグルサンド自体食べたことがなかったのです><
ベーグル好きなのに!

というわけで、スタバから新登場と言うことで食べてみたのです~

お、おいしい(≧∇≦*)!

生ハムの塩加減とクリームチーズのほんのりとした甘さ。
更にアクセントのドライトマト!

ベーグルももちもちで美味しいですー

公式ページでも

もっちりした食感のベーグルに、生ハムとレタス、クリームチーズをたっぷりサンドしました。
野菜をしっかり摂れるうえに、食べ応えも十分なので、朝食や軽食におすすめです。



と紹介されています!


P1050817.jpg

おすすめですよ~ヾ(*´∀`*)ノ

[ 2013/06/16 22:26 ] スタバ・タリーズ | TB(0) | CM(0)

6月の東京旅行その1(パティシエ イナムラショウゾウ)

6月に、東京都立博物館と国立西洋美術館に行きました。
それぞれ、ダ・ヴィンチ展とラファエロ展をやっていたのです(≧∇≦*)

P1050800.jpg

どっちの美術館も初ー
特にラファエロ展良かったですよ。
入場40分待ちでしたけど(汗)

常設展もすごい!
東京いいなあ。


と、東京までせっかく日帰りですが来たので美味しいケーキ食べるぞー!ってことで上野周辺で調べたら

パティシエ イナムラショウゾウ

なる良さげなお店がヾ(*・∀・)ノ

みた感じ、チョコ系と上野の山のモンブランなるものが美味しそうでした!


鶯谷の方へがんばっていき、さがしましたよw


お店にイートインスペースはありません。(これは残念(´・ω・`))
でも、外にちょっとベンチがあってそこで食べて良いみたい。
ですのでそこでいただきましたー。

P1050502.jpg

上野の山のモンブラン。

モンブラン好きなのでw
ちょっと大きめなモンブラン。

んー美味しいけど、バターの味が強いのかなあ…。
あんま栗っぽさはないですね(ノω<;)
ちと残念。


P1050503.jpg
ショコラティエで有名だからってことで、チョコ系のケーキも買ってみました(*´∀`*)

正解!

これすっごく美味しいです!!!
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


きゃーきゃー!
チョコケーキって最近はあんまり食べていなかったけど…><
すばるの中のチョコブーム到来?w

ショコラティエすごい!


あ、あと、お店においてある「ご自由にお飲みください」のレモネード
とても美味しかったです(笑)

パティシエ イナムラショウゾウ

昼総合点★★★☆☆ 3.8



[ 2013/06/16 22:00 ] 東京(甘味:洋) | TB(0) | CM(1)

ピエールマルコリーニPierre Marcolini(@ミッドランドスクエア)でキャラメルパフェ

いっつも、ミッドランドスクエアの方に歩いて行くときに気になる、ピエールマルコリーニ(Pierre Marcolini)

今回は、そこでキャラメルパフェを食べてきました。
ショコラティエなのに(笑)

だって、とりあえず気になったのはチョコよりキャラメルだったので…><



P1050489.jpg
マルコリーニのキャラメルパフェ~ヾ(*´∀`*)ノ
美味しそうです!キャラメル細工にチョコが上にのっていて可愛いw

アイス(キャラメル味とバニラ味)も濃厚~!!
生クリームもなんかすごいのです!
甘くなくて、甘いパフェに合う!

食べているとテンションあがります!(笑)

洋ナシいらないから抜きで頼んだのにはいってたけどね…(苦笑)

P1050490.jpg
珈琲カップなどの食器類にはピエールマルコリーニのロゴがふんだんにw
甘いパフェと珈琲は合いますね。


満足満足~
とキャラメルパフェを堪能しおわったら…



塩の存在に気付きましたΣΣ(゚д゚lll)ガガーン



P1050721.jpg


「塩をアクセントでおつかいください~」
みたいな感じで店員さんがもってきてくれた塩。
塩キャラメル的なノリの塩…。

カラのパフェ…

(´・ω・`)



と、いうわけで…(?)

P1050720.jpg

後日(笑)
今回はちゃんと(?)洋ナシなかったですw

塩ちゃんとつかってみました!
おお…印象かわりますねえ…
アクセントが!


でもない方が好きです(ぇ







人気ブログランキングへ
よろしくおねがいします!




資生堂パーラー(名古屋店)

資生堂パーラー名古屋店に行ってきました。
高島屋のタワーズ12階にあります。

資生堂パーラーと言えば、すばるにとっては「オムライス」
オムライスと言ったらここなのです!

本当の本当は、カゴメのオムライスが大好きです(ノω<;)
でも、栄にあったカゴメのレストランはもう何年も前につぶれ…(´・ω・`)


ともかく!
美味しいオムライスをば!ということで、とある日の夕食に資生堂パーラーにw

ごはんものとメインが選べる「洋食プリフィクスセット」にしました(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんものは当然オムライスw
そして、メインはハンバーグに


P1050014.jpg
こんな感じに食器が用意されますー

P1050016.jpg
かぶのスープです。
優しいお味。あったかくて美味しいー><

P1050015.jpg
オムライス用に福神漬などが容易されます…


P1050017.jpg
どーん!

横長のお皿にオムライスとハンバーグが!


P1050019.jpg
ちゃんと包んだ正統派なオムライス。
そして、トマトソース。
見るからに卵ぷるっぷるで柔らかそう…(ノω<;)

おーいーしーいー!(●´ω`●)

P1050018.jpg

ハンバーグのお皿には簡単なサラダも~
洋食の王道、ハンバーグ><
これもうまうまですー!


このセットの時は、コロッケとかも気になるけど、いつもこの組み合わせにしてしまいます・・・(・∀・i)タラー・・・
気になるんですけどねえ…。


P1050020.jpg
デザート!
チーズケーキにバニラアイスに果物✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
ああ、やっぱり資生堂パーラーのアイスは美味しいですね!

P1050021.jpg
飲み物は、ホット珈琲に。


この平日限定ディナーセット、大好きです(●´ω`●)


人気ブログランキングへ
よろしくおねがいします!




[ 2013/06/14 21:38 ] ・中村区(洋系) | TB(0) | CM(0)

PRONTO(プロント)

プロントに行ってきました。

ここは、朝から夕方まではセルフタイプのカフェ。
夜はオーダー形式のカフェバーになる。

といったチェーンのお店です✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

日中は結構利用したことがあるのですが、夜は初めて~

最近は「秘密結社鷹の爪」とコラボしてますねw

P1050495.jpg
これは魚介のマリネ~

P1050491.jpg
アボカドとえびのジェノベーゼパスタヾ(*・∀・)ノ
これは、お昼もやっているパスタと一緒ですねw

プロントのパスタは結構もちもちしていて好きです。

P1050492.jpg
マルゲリータ。
チーズのびーんと美味しかったです!
クリスピーなタイプでカリカリでした(*´∀`*)

P1050493.jpg
薄焼餃子~
昼間はカフェなんですけど、結構おつまみ充実してますね。
こういうタイプの餃子はじめて!
パリパリうまー。

P1050494.jpg
チーズフォンジュソーセージ。
これはナイフがつきますww
ソーセージとチーズが合わないわけがなく美味しく頂きました(●´ω`●)


夜のプロントの利用は初めてでしたが、なかなかだなあと満足なのでした!
コースターも鷹の爪ですし、結構いいかんじw


プロント 名鉄岐阜駅店

夜総合点★★★☆☆ 3.0

昼総合点★★★☆☆ 3.0



フレッシュネスバーガー

フレッシュネスバーガー3回分どどんといきます~
名古屋には矢場町と藤が丘というちょっと微妙なとこしかなくて、普段なかなかいけないフレッシュネスバーガーなのです~

P1040381.jpg
今はなき、フレッシュネスサラダとアボカドサラダです><
なんで、なくしたんだろう…(´・ω・`)

P1040382.jpg
左がベジタブルビーンズバーガーで右がホットドックです!
ビーンズと豆腐バーガーもなくなりましたよね(ノω<;)

ホットドックうまーですヾ(*・∀・)ノ
ケチャップとマスタード大量にかけますw

P1040693.jpg
とある日のもちかえりw

右二つは上と同じな今はなきサラダたち…。
左のバーガーは、ベーコンエッグバーガー(●´ω`●)
マヨネーズ苦手なすばるはマヨ抜きでいただきます!
卵うまうま。

P1050748.jpg

この日は、クラシックバーガーセット(クラシックバーガーにドリンクがついてる)をいただきました。
飲み物はアイス珈琲のレギュラーサイズです(っ'ヮ'c)

P1050749.jpg
クラシックバーガー(((o(*゚▽゚*)o)))
今回はケチャップなど何もつけずにそのままでいただきました!
お肉お肉な感じでそれなりにボリュームあって良いですね。



うーん…

期間限定の、ネギ味噌バーガーやハモンセラーバーガーが食べられなかったのは残念です(´・ω・`)




人気ブログランキングへ
よろしくおねがいします!

2月の神戸旅行その3

2月の神戸旅行も最後にw
夕食を食べに、三宮まで歩きつつ…

神戸ステーキIshidaに行ってきました!

P1040481.jpg
カウンターに座ったので目の前の鉄板で作ってくれる感じです~


P1040482.jpg
サラダー
普通です

P1040484.jpg

どうだ!
とでも言いたげにカウンターの上にお肉が載せられます(笑)

右がロースに左がヘレです(*´∀`*)

P1040485.jpg

左から、ガーリックチップ、からし、粗塩、岩塩って感じです。
わさびじゃなくてからし?
って、少し謎でした・・・(・∀・i)タラー・・・

P1040486.jpg

1口大に切って、渡されます~
柔らかー
でも、ヘレだけどちょっとくどいぞ…
神戸牛って全体的に脂すごいのかなあ。
それとも、お店が悪かったのか

美味しいけど、うぬぬ…。
ま、お肉好きなので満喫はしてましたが(笑)


P1040488.jpg

脂身ともやしを炒めたものも、途中でのせられます
もやししゃきしゃきー(≧∇≦*)


たくさん、歩いて、たくさん食べた日帰り神戸でした(●´ω`●)
なんといっても、ホテルオークラのフレンチトースト素敵です…><
東京の虎の門にもあるみたいで気になるところ…
というか後日行きましたwww

素敵日帰り旅行以上です!






人気ブログランキングへ
よろしくおねがいします!


神戸牛ステーキ ishida. 三宮店

夜総合点★★★☆☆ 3.3



[ 2013/06/12 23:43 ] 兵庫(洋系) | TB(0) | CM(0)

魚民@名駅

モンテローザ系?
居酒屋チェーンの『魚民』にいってきました。
名駅店は大閤通口のビル7階にあります。
掘りごたつ的な、個室風になっていますよ。
注文はタッチパネルです。

P1050367.jpg
「お通し」
3種類でした。
味付けはどれも濃いめ。

P1050368.jpg
「有機水菜とカリカリじゃこの和風大根サラダ」
和風ドレッシングにしました。
シャキシャキしていて美味しいです。

P1050371.jpg
「枝豆のカリカリ揚げ」
枝豆を春巻き的生地で巻いて揚げたもの。
食感良いです。
妙に油っこいこともないですね。

P1050372.jpg
「じゃがもち」
1人前3個。
もちもちしていて揚げてあるのでサクサクです。
『甘太郎』のは油っこくていまいちでしたがこれは美味しかったです。

P1050370.jpg
「牛ステーキ」
鉄板で提供。
和風なので大根おろし添えです。
コスパは悪いですね…。
味は普通です。

P1050376.jpg
「串焼盛り合せ」
鶏串盛り合わせです5本。
ささみ、ぼんじり、皮、もも、砂肝です。

P1050378.jpg
「串4種盛り」
豚系。コチュジャンが添えてあるのがちょっと嬉しいです。

P1050377.jpg
「カルボナーラピザ」
これが意外にいけました。
ピザ生地にカルボナーラ的具材。
ベーコン、ゆで卵など。
生地は厚みがありましたがなかなか。

P1050369.jpg
P1050375.jpg
「手作り玉子焼」
注文はいってから作っているといううたい文句。
これが気に入りお代わりもしています。
甘さが結構目立つかな。
大根おろしや醤油をかけても、そのままでも美味しいです。
熱々なのも嬉しいです。

P1050373.jpg
「炙り刺身3種盛り」
タコ、まぐろ、はまちくらいでしょうか…。
炙ったお刺身の盛り合わせでした。
普通です。

P1050374.jpg
「チキン南蛮」
タルタルソースがたっぷりとかかっています。
この甘めの南蛮の味付けが好みで気に入りました。

P1050379.jpg
「キャラメルアイス」
デザートの種類はそこそこ。
アイスはいまいちでした。

そこそこ気に入るメニューもありますね。
個室っぽい作りなので好きな人には良いかもしれません。

魚民 名古屋太閤通口駅前店

夜総合点★★★☆☆ 3.0




2月の神戸旅行その2

日帰り神戸旅行その2ですw

ホテルオークラで2種類のフレンチトーストを堪能した後は歩いて三宮の方に向かいます。
そして、旧居留地らへんにユーハイム本店がある!

ということで行ってきました神戸元町本店ユーハイム><


と言っても、食べたのはバームクーヘンでなくミートパイw
前回はバームクーヘン食べたのですが、その時外でちらっと見て気になっていたものです(`・ω・´)

バームクーヘンなんかは2階ですが、お食事系は地下1階。
ミートパイは地下1階の方でした。

P1040478.jpg

じゃじゃーん。
と、神戸牛ミートパイですヾ(・∀・)
実は、すばる、ミートパイ初でした!

どんなんだろうな~と思って中見たら…
ん?お肉より、ゆで卵多め?・・・(・∀・i)

という、感じでした。
美味しいのですが、ミートパイってこんなんなの?とよくわからないw
パイ生地はお菓子屋さんだけあって、さくさくぱらぱらうまーですよヾ(*・∀・)ノ

これをミートパイと言って良いのかは悩みますが、美味しいミートパイなのでした(笑)



さらに、お散歩しつつケーニヒスクローネ本店の方に歩いて行くと素敵なカフェがw

.カフェ キャトル (cafe quatre)というお店でしたヾ(・∀・)

P1040479.jpg
P1040480.jpg


食べ物も美味しそうでしたが紅茶だけー
このハーブティーとっても美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

お店も隠れ家的でなかなかでしたとさ~


さ、次は夕飯ですよ(笑)

ユーハイム 本店

昼総合点★★★☆☆ 3.2



[ 2013/06/10 23:16 ] 兵庫(洋系) | TB(0) | CM(0)

2月の神戸旅行その1

相変わらず数ヶ月前のことですが、日帰りで神戸にいってきましたヾ(・∀・)
昨年度はなんと神戸に4回行くという快挙(?)
昨年度に初めて行ったんですけどね(笑)

神戸って街がおしゃれで好きなんですよ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
1回いって割とはまったのですw

そんなに広い街でもなく地理もわかりやすいのです

で、このときは昨年度4回目の神戸w


午前に新幹線のって、最初に異人館の方に~
徒歩でw
そして、最初はタルト食べるつもりだったのですが…

急遽、ホテルオークラでフレンチトーストを食べることになりましたヾ(*・∀・)ノ

三宮まで行って、シャトルバスでホテルオークラまで行きましたよ。


このときは、オークラでフレンチトーストフェアが!
なので有名なフレトー以外にも、バケット系のフレトーが楽しめたのです(((o(*゚▽゚*)o)))

P1040470.jpg

オークラ初でした!
銀杏がいろんなところにヾ(*・∀・)ノ

P1040468.jpg
バターとシロップがきました!
わくわく…わくわく…><

P1040472.jpg
と、フレンチトーストと顔合わせ!
GIGAZINEの記事読んでから食べたくて仕方がなかった世界一のフレトーですよ!
この時点でテンションすごいあがってました(笑)


実際食べてみると、そとかり、中ふわ…
いままで、食パン系のフレンチトーストってくたくたしすぎてて…
とか思っていたのですが!!

すっごく美味しいです!!

ほんとうに、卵焼きみたいw
ふわっふわ~




そして…
P1040473.jpg

フレトーフェアで出されていた限定のバケット生地のフレトー(●´ω`●)
こっちにはアイスもありますね。
バケットなのでカリカリ感は、普通のよりあります。
そして、中の柔らかさもひきたっているかんじですー

どっちもものすっごく美味しかったです!



名古屋の近くにもホテルオークラがあればいいのにーーーー(涙)


カメリア

昼総合点★★★★ 4.1



[ 2013/06/10 22:54 ] 兵庫(甘味) | TB(0) | CM(0)

アフタヌーンティーセット(@名古屋東急ホテル「グリンデルワルド」)

名古屋のアフタヌーンティーセットの中ではいちばんのお気に入り東急ホテル「グリンデルワルド」(●´ω`●)

そんなアフタヌーンティーセット3回分のまとめですー。

P1040134.jpg

お初なときの、全体像ヾ(*・∀・)ノ
これで2人前ですー。
東急のアフタヌーンティーセットは1人前2300円、2人前3500円という不思議設定w
1人前仕様だとサンドウィッチの量とかが微妙に違ってくるからなんですけどね。
でも2人前でこのお値段って結構良心的かと!
(参考までにhttp://www.nagoya-h.tokyuhotels.co.jp/restaurant/grindelwald/details/2010/06/13-1335.html)

P1040137.jpg

サンドウィッチ段はこんなかんじ。
白い方はミックスサンドで、レーズン胡桃なんかが入った固めのパンにはパストラミビーフが!
あと付け合わせにピクルス。

レーズン苦手なんですが、このサンドウィッチは美味しい!
素敵~

P1040136.jpg

2段目のスコーン!
スコーンはあったかくて、そして1個がぼにゅーみー(((o(*゚▽゚*)o)))
クロテッドクリームも結構な量があって満喫できます!
大好きヾ(*´∀`*)ノ


P1040133.jpg

東急のアフタヌーンティーセットはケーキ選べます~
1人1個ずつです。
モンブランとショートケーキにしました(●´ω`●)
ショートケーキは苺以外堪能(ぇ
モンブランは、下はメレンゲでさっくり系~
栗クリーム部分が濃厚で美味しいですよ!

あと、チョコとバニラのクッキーも2枚ずつあります!

P1040418.jpg

紅茶はアールグレイかセイロンの選択性だったかと。
それと、珈琲。

紅茶、ポットの時と、カップでホテルの人がつぎに来てくれる時と二通りが…
謎・・・(・∀・i)タラー・・・

ポットの時は注し湯も、もちろんしてもらえますよー

P1040138.jpg

ちょっと追加にミックスサンドw
ポテトチップスつきですねw
アフタヌーンティーセットについてきたミックスサンドとおんなじですー


つづきまして…

2回目のときー

P1040419.jpg
全貌w

P1040420.jpg
ケーキはモンブランとチョコ系に!
チョコケーキも美味しかったですよ。


3回目

P1040492.jpg
全貌ww

P1040493.jpg
ケーキはまたモンブラン(笑)
とチョコレート系~
うまうまでした(´,,・ω・,,`)

東急のは、ボリュームあって味もすばる好みで大好きなのです!



ホテルアフタヌーンティーセットはこちらで予約も可能です。


人気ブログランキングへ
よろしくおねがいします!


グリンデルワルド

昼総合点★★★☆☆ 3.6



a la campagne(ア・ラ・カンパーニュ)栄三越店

愛知県美術館で円山応挙展をやっていたときのお昼ごはんにa la campagne(ア・ラ・カンパーニュ)に行ってきました。
(円山応挙展だから、3月の話ですねえ(汗))


a la campagne(ア・ラ・カンパーニュ)は初でした~ヾ(*´∀`*)ノ
いつも、三越からラシックに行くときに前を通っていたので気になっていたのです><

P1040509.jpg
数量限定のキッシュランチです。
この日のキッシュはお米のキッシュです。
キッシュにお米って意外ーでも合うものですねΣΣ(゚д゚lll)
美味しかったです!

付け合わせは、ラタトゥユ的な感じかな。
冷たいお惣菜でした。



飲み物とデザートセットにしたので、
P1040510.jpg
珈琲と(スプーンの先がくるんってしてて可愛いw)

P1040512.jpg
モンブランタルトです(≧∇≦*)

モンブランタルトは予想通りのかんj…
って…
・・・(・∀・i)タラー・・・

カシスジャムいり?

うーんうーん…
これ、個人的にはない方がいいなあ…。
でも、普通の人はモンブランクリームだけだとくどいからアクセントにあった方が良いのかなあ(´・ω・`)


P1040511.jpg

あと、チーズケーキタルトも!
これも予想通りの味かなー

タルトでアラカンパーニュは有名みたいだけど、同じタルトで有名なキルフェボンのが断然好み!
なのでした(ノω<;)

あ、でも、バナナクリームは気になるかもです!

ア・ラ・カンパーニュ 名古屋三越栄本店

そのあと、大須まで歩いて…


人気ブログランキングへ
よろしくおねがいします!

アフタヌーンティーセット(@ヒルトン名古屋:ロビーラウンジ「ザ・ギャラリー」)

もう、2月14日と言うはるかかなた前ですが、ヒルトン名古屋ロビーラウンジ「ザ・ギャラリー」に姉と一緒にアフタヌーンティーセットを食べてきました。
ヒルトンのアフタヌーンティーセット(正式名はハイティーセット)は、以前食べた時、ケーキ選べなくて量が多い><
だから一人じゃ無理~!(その分値段も高いし)
ってな感じだったんですが…(まあ、量が多いのはハイティーだからでしょうけど(汗))


あれ?ケーキ選べる?
ってか値下がりした?

と仕様が変更されていました・・・(・∀・i)タラー・・・

んー…


P1040356.jpg

まずは全体!
これで一人前です><

あ、やっぱりボリュームダウンですねえ…(´・ω・`)

P1040359.jpg

サンドウィッチは、ロールパンの卵サンドに、クロパンのサーモンサンド、普通のサンドで卵とポテトとお野菜ヾ(・∀・)

前はオリーブ単体に、トルティーヤ的なものもあった気がするんですけどね…

P1040358.jpg

2段目><
さ、さみしい…(´・ω・`)
そもそも、スコーンでなくてマフィン的な焼き菓子。
しかも、1個…。

うぅ。

P1040357.jpg

ケーキは2個選べました。
マーブルチーズケーキとモンブランにヾ(*´∀`*)ノ

と、美味しくモンブランいただいていたら…
でたよ、カシス…orz
モンブランクリーム部分は美味しかったです(涙)

チーズケーキももったりうまうまです(≧∇≦*)


そして、飲み物は紅茶ー

P1040355.jpg

なんと注し湯サービス不可ですってΣΣ(゚д゚lll)ガガーン
さすがに落ち込みました…。

値段は2000円ちょっとですが、もうボリュームダウンになんというかなんというか…

あ、でもサービス料もとらなくなってました。
うーむ




ちなみにこちらで値引きもありましたヾ(・∀・)



人気ブログランキングへ
よろしくおねがいします!
プロフィール

すばる

Author:すばる
名古屋の美味しいものを気ままに食べて紹介するブログです。
スタバやタリーズ好きですヾ(*´∀`*)ノ

食べログ用に点数付いてますがそこまで厳密ではありません。
目安として

~2.5:いまいち
2.5~3.5:普通
3.5~4.0:なかなか
4.0~:美味しい・お気に入り

という程度です。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村
よろしくおねがいします!






予約にたまに使っています。

HOLLANDISCHE KAKAO-STUBE ホレンディッシェ カカオシュトゥーベ ミディアム 洋菓子 バームクーヘン バレンタインデー ホワイトデー 洋菓子 スイーツ お菓子 ドイツ バウムクーヘン

新品価格
¥3,800から
(2017/7/3 18:55時点)



ホットペッパーでいろいろ予約♪

最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター