ブログで ワイン通信講座

すばるのうまうまブログ

名古屋や名古屋周辺の外食・中食ライフの紹介ブログです!キルフェボン多め。 よろしくおねがいします

SURIPU(スーリープー) パウンドケーキ

鶴舞にある名古屋パン1位のパン屋さん。
とある平日昼過ぎ訪問。

IMG_2732_201707272037069e0.jpg
IMG_2734_201707272037057e2.jpg
IMG_2735_20170727203704fc0.jpg
「抹茶のパウンドケーキ」360円(税抜)
いつの間にか出てた新作だそうです。
見かけたことがなく美味しそうだったので選択。
抹茶とプレーンのマーブルなパウンドケーキ。
しっかり、ずっしり。
パサつく感じはなく美味しい♪
粉物欲求が満たされますね。
好みのお味ですヾ(・∀・)

IMG_9331.jpg
IMG_9332_2017072720370350e.jpg
IMG_9978_20170727203702fde.jpg
「ロングソーセージ」や「クロワッサンブランチ」は安定のリピ品。

パウンドケーキお高いけど好きです(*´∀`*)


関連記事
[ 2017/07/27 20:43 ] ・中区(パン) SURIPU | TB(0) | CM(2)
ずっしりパウンドケーキすきです(๑>◡<๑)

そしてやっぱりプレリュードさん好みストライクですー!!
出産前に必ず必ず食べます!!!!
紅茶すき、シブーストすき、ココナッツすきですー!

エコルセも(笑)
チョコ入りのも、たたんであるのもおいしいですよね。

まとめて失礼しました。
[ 2017/07/27 21:12 ] [ 編集 ]
あんみぃさま
コメントありがとうございます^_^
まとめて全然構いませんよー

パウンドケーキは、ずっしりですよね♪
プレリュードさんは本当に大好きです!

エコルセもおいしいですよね(笑)
[ 2017/07/28 06:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すばる

Author:すばる
名古屋の美味しいものを気ままに食べて紹介するブログです。
スタバやタリーズ好きですヾ(*´∀`*)ノ

食べログ用に点数付いてますがそこまで厳密ではありません。
目安として

~2.5:いまいち
2.5~3.5:普通
3.5~4.0:なかなか
4.0~:美味しい・お気に入り

という程度です。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村
よろしくおねがいします!






予約にたまに使っています。

HOLLANDISCHE KAKAO-STUBE ホレンディッシェ カカオシュトゥーベ ミディアム 洋菓子 バームクーヘン バレンタインデー ホワイトデー 洋菓子 スイーツ お菓子 ドイツ バウムクーヘン

新品価格
¥3,800から
(2017/7/3 18:55時点)



ホットペッパーでいろいろ予約♪

最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター