ブログで ワイン通信講座

すばるのうまうまブログ

名古屋や名古屋周辺の外食・中食ライフの紹介ブログです!キルフェボン多め。 よろしくおねがいします

イチビキ 特上丼ご飯大盛り その2

がっつり鰻丼がいただきたくなり訪問。
狙ったわけではないですが土用の丑の日が近かったです。


IMG_3468.jpg
IMG_3470_20170731204955d5d.jpg
IMG_3467_201707312049586ef.jpg
「特上丼」3500円+大盛り
20分ほどで登場。
鰻が約1.5匹分です。
ご飯の上に4切れ。
ご飯の中にも2切れほど入っています。
焼き色は強め。
ただ、皮の面は焼きはそこまで強くないかな。
上の面はぱりっとしていますが、どちらかというと肉厚でふんわりな印象もあります。
ご飯を大盛りにしたのもあってご飯はたっぷり。
ただ、そのご飯以上に鰻が乗っているので鰻が足りなくなるということがありません。
たれも追加でいただけるのでお好みで。
山椒は少し弱いかな。
多めにかけるのが好みでした。

この日はたまたまか、ご飯の水分量が多め…。
ちょっとだまになっていたのが残念でした(´・ω・`)

IMG_3469_2017073120495694d.jpg
付け合わせは香の物と肝吸。
デフォルトで肝吸なのは凄いですね。
鰻丼との相性は言わずもがな。

がっつり鰻丼をいただくならやはりこちらですね。
また行きたいです。


関連記事
[ 2017/07/31 21:12 ] ・中村区(和系) | TB(0) | CM(2)
すばるさん!
イチビキ、テーラテール…
まだ行けてません。プレリュードも。
並ばないと入れないんですか?
真夏だとキツいですね。
[ 2017/08/01 05:31 ] [ 編集 ]
yoshiさま
コメントありがとうございます^_^

ぜひ行ってみていただきたいお店ばかりです!
イチビキお昼は並ばないといけません(T_T)
[ 2017/08/02 07:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すばる

Author:すばる
名古屋の美味しいものを気ままに食べて紹介するブログです。
スタバやタリーズ好きですヾ(*´∀`*)ノ

食べログ用に点数付いてますがそこまで厳密ではありません。
目安として

~2.5:いまいち
2.5~3.5:普通
3.5~4.0:なかなか
4.0~:美味しい・お気に入り

という程度です。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村
よろしくおねがいします!






予約にたまに使っています。

HOLLANDISCHE KAKAO-STUBE ホレンディッシェ カカオシュトゥーベ ミディアム 洋菓子 バームクーヘン バレンタインデー ホワイトデー 洋菓子 スイーツ お菓子 ドイツ バウムクーヘン

新品価格
¥3,800から
(2017/7/3 18:55時点)



ホットペッパーでいろいろ予約♪

最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター