FC2ブログ

コールド・ストーン・クリーマリー 名古屋mozo ワンダーシティ店

・西区(甘味)
10 /24 2014
mozoワンダーシティー1階にあるアイス屋さん『コールド・ストーン・クリーマリー 名古屋mozo ワンダーシティ店』

名鉄店が昨年『HARBS』に代ってしまったので名古屋市内ではこちらのみです。
歌いながら凍った鉄板の上でアイスをこねこねするパフォーマンスが有名ですね。

さて、例年冬場にでている安納芋がハロウィーンメニューでトッピングの一部に使われているということで訪問しましたよ!
安納芋大好きです><

ハロウィーン限定メニュー自体にはそこまで魅力を感じなかったので
「ピーカン アンド クリーム パッション」をアレンジしていただきました。
本来なら

•フレンチバニラアイスクリーム
•グラハム パイ クラスト
•ピーカンナッツ
•キャラメルソース


となっています。

が、グラハムを安納芋に変えてみましたよ♪

サイズは下から2番目の「Love it」630円。
クーポンでハロウィーン限定のチョコワッフルボウルが無料だったので器はそれにしました。

IMG_3184.jpg

でてきたのがこれ!
フレンチバニラのアイスクリームに安納芋が合います!
キャラメルソースにもマッチです。
やっぱり安納芋大好き。
でも、チョコワッフルボウルは気持ち重かった気がします。
普通のワッフルボウルのが好みですね

今年の冬のも安納芋メインのアイスはでるのでしょうかねえ。
でるといいなあ。


関連記事

コメント

非公開コメント

すばる

名古屋の美味しいものを気ままに食べて紹介するブログです。
スタバやタリーズ好きですヾ(*´∀`*)ノ

食べログ用に点数付いてますがそこまで厳密ではありません。
目安として

~2.5:いまいち
2.5~3.5:普通
3.5~4.0:なかなか
4.0~:美味しい・お気に入り

という程度です。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村
よろしくおねがいします!






予約にたまに使っています。

HOLLANDISCHE KAKAO-STUBE ホレンディッシェ カカオシュトゥーベ ミディアム 洋菓子 バームクーヘン バレンタインデー ホワイトデー 洋菓子 スイーツ お菓子 ドイツ バウムクーヘン

新品価格
¥3,800から
(2017/7/3 18:55時点)



ホットペッパーでいろいろ予約♪